2019年05月13日

ダメ元にロマンはほぼ無い(3)

 無理めなお見合い申し込みは、時に本人に届かないという切ない結果を迎えます。
 『ダメ元にロマンはほぼ無い(2)』の続きです。

 条件的に厳しい方へのお申し込みをした場合に、結果は3つあると最初に書きました。
 1つは、お見合いが成立しない失恋02.gif
 2つ目は、お見合いの申し込みすら本人に届かない驚き05.gif

 そして、3つ目は”成立する”となりますやった06.gif

 例えば年齢で言えば、さすがに20歳差で成立した事はありませんが一回りくらい。
 10歳から12歳くらいでなら成立する事もあったりします女の子02.gif
 ただし、これは男性が上の場合で女性が上の場合はそこまでの差は難しいですね。

 あとは、学歴ですかね学校01.gif
 高卒の方と大学院の方等も成立する事があります。

 ただし、女性が高学歴の場合は男性にも同等以上のものを求める方が多い印象です。
 もちろん、学歴は気にせず地頭の良さを重視する方も多いですけどね笑顔01.gif

 それから、年収に関してですが男性は女性の年収はほぼ気にしませんお金01.gif
 ただ、女性の場合は自分より上。
 もしくは、下だとしても100万円差位までが成立しやすいのですが、中には男性の3倍も4倍どころか10倍くらい稼いでいる方もいて、そういう方は男性が低年収でも気にしないケースがあります。

 もちろん、他の条件との兼ね合いもあったりしますよ。
 いずれの場合も、お見合い成立するにはそのギャップを埋める何かが必要ですふっ01.gif

 それは人間性だったり、ルックスだったり、経済力だったり、学歴だったり。
 等価交換とかドライな事は言いませんがやはりトータルで見て、ある程度の釣り合いが取れてないと成立はしませんふっ02.gif

 ただ、ダメ元で申し込んだお見合いが成立したとして、必ずしも良い事ばかりであるとは限りませんテンション01.gif
 甲斐さん(仮名・41歳・銀行員)もダメ元お見合い成立に翻弄された一人でしたしょぼん01.gif

 続きますお願い03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月30,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(お見合い編)