2019年05月11日

ダメ元にロマンはほぼ無い(1)

 ちょっと耳が痛くなる人もいるかもしれないお話しですとぼける03.gif

 今どきの結婚相談所はPCやスマホからの申し込みが主流ですスマホ03.gif
 昔のように仲人さん同士が写真やプロフィールを持ち寄ってマッチングというやり方も無くはないのですが、会員さんが自分で気になる人に申し込むというのがほとんどになっていますパソコン01.gif

 そうなると、自分が気乗りしない相手と会う事は無くなるので効率は良いですよね笑顔05.gif
 ただ、第三者から見て

 「きっと気に入るから会うだけ会ってみなさいよ。」

 的なお見合いで出会って結婚というケースが無くなるのは残念かもしれませんね。
 実はこの”第三者から見て”というのも侮れなかったりします怪しい01.gif

 昔のように仲人や誰かの紹介だけではなく、自分が気になる人に申し込みをして、成立したらお見合いをして、ご縁があったら結婚という方が増えたのは良かったなと思います結婚10.gif
 ただ、このように結婚までたどり着く方は”釣り合い”が取れている事がほとんどです。

 ここで言う”釣り合い”っていうのは家柄とかじゃないですよ。
 例えば20代半ばくらいの方がいたとして、その方を見たすごく条件の良い50代の方がいたとしても「釣り合い」が取れてるとは言い難いですよねあせり03.gif

 仲人さん同士が話し合って決める場合はこういうミスマッチは起こり得ないのですが、自分自身で申し込む場合はダメ元で申し込むだけなら可能だったりします正解01.gif

 では、申し込んだ結果どうなると思いますか?
 答えは大体3パターンあります。

 続きますバイバイ02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月30,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(お見合い編)