2019年05月09日

現実は小説よりも奇なり(ラスト)

 お見合いをドタキャンしたと思っていた相手はお見合いをしていた!?
 『現実は小説よりも奇なり(3)』の続きです。

 加藤さん(仮名・36歳・男性)とのお見合い中に担当の方から鬼のような着信を受けていた北川さん(仮名・30歳・女性)。
 終わってから電話をしてみる事に電話01.gif

 「お見合いって、一体どなたとなさったんですか?あせり01.gif

 「誰って、加藤さんですけど?あせり03.gif

 「その加藤さんから、北川さんが来ないって言われて何度もお電話したんですよ?」

 「えっ、だってさっきまで加藤さんと一緒だったんですよ?」

 「ちょっと待ってください。訳が分からなくなってしまいました悩む02.gif

 「でも、加藤さんですかって確認したらそうですって言ってましたよ?」

 その後、色々と調査が行われました。
 でも、結局北川さんが誰とお見合いをしたのか分かりませんでした驚き05.gif

 同じIBJの人であれば、北川さんのお見合い相手になるはずだった女性がいてクレームが上がってくると思うのですが、それはありませんでした。

 多分、他のお見合い連盟等の人が間違えて北川さんとお見合いをしたのだと思いますが、そうなると調べようが無いんですよねまいった02.gif

 ・男性の名前が「加藤さん」と似ている。
 ・男性女性共に見た目も似ている。
 ・そんな二組が同日同時刻同場所でお見合いの待ち合わせ。

 こんな偶然って、ものすごい天文学的確率だと思いますが、実際に起きてしまったんですよね慌てる02.gif

 これで、その二人が結婚なんて事になったらドラマチックなんでしょうけど、どこの誰だか分からない訳ですからね苦笑01.gif
 暑い夏に起きた、世にも不思議なお話しでした妖怪05.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月30,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(お見合い編)