2019年05月06日

現実は小説よりも奇なり(1)

 タイトルに「現実は〜」と付けていますが本来は「事実は小説よりも奇なり」なんですよねふっ02.gif
 でも、何となくいつも「現実は〜」って使ってしまうのは私だけでしょうか?苦笑01.gif

 チェシャ猫.png

 それはどうでも良いのですが、月に3万件以上のお見合いがあると時々信じられないようなお見合いが行われる事があります驚き04.gif
 そんなお見合いの一つはご紹介したいと思います笑顔02.gif

 それは、暑い夏の日の出来事。

 加藤さん(仮名・36歳・男性)は、今日のお見合いをとても楽しみにしていました。
 結婚相談所に入会してから、お見合いもちょうど10人目。

 (今日こそ良い出会いになるといいな。時間にも余裕があるし、席も押さえたし、落ち着いて臨めそうだ笑顔06.gif

 お見合いの待ち合わせ場所に30分前に到着。
 さすがに、まだお相手の北川さん(仮名・30歳・女性)は来ていないのか姿は見つかりません。

 (ちょっと早過ぎたかな。でも、汗がひく時間もできたし、最後にもう一度プロフィールを確認しておこうふっ01.gif

 スマホを見ながら約束の15分前まで過ごし、そろそろ待つ態勢に入ろうかと最後に顔写真を確認してスマホをポケットにしまい込みました。
 しかし、お相手の女性は5分前になっても現れなかったのです疑問01.gif

 (結構ギリギリに行動する人なのかな?プロフィールにはノンビリしているって書いてあったけど。)

 そして、とうとう約束の時間になってしまいました。

 (おかしいな。もしかして場所を間違えたか!?いや、合ってるな。とにかく、カウンセラーさんに電話だあせり03.gif

 「もしもし、加藤ですけど。お相手の北川さんと会う事ができていません。」

 「そうなんですか!?分かりました。お相手の相談所に確認しますので、そのままお待ちくださいね。」

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月30,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(お見合い編)