2019年04月12日

あるシンママさんのナンパの行方(中編)

 あるシングルマザーがされたナンパの一幕。

 通勤途中、街で突然声を掛けられて驚くシングルマザーのAさんビックリ09.gif
 普段なら無視するのに反射的に返事をしてしまい、少し後悔しながら会話は続く。

 A「私は子持ちですよ。結婚はしていませんが。」

 Aさんはこう言えば相手は引き下がると思ったものの、効果はありませんでした。

 「俺、そんなの全然気にしないんで大丈夫ですやった04.gif良かったら今夜、仕事終わりにでもどうですか?」

 この一言を言った瞬間に、このナンパは終わりました失恋01.gif
 彼はナンパ師として三流だったんですね。

 まず、Aさんが子持ちである事を

 「気にしない」

 と言った事がダメですね正解02.gif
 一部の方を除いて、親にとって子供は何よりも気になる存在です。

 それを蔑ろにしたら絶対にダメですねNG02.gif
 もしかしたら、一瞬グラっとくる方もいるかもしれませんが、あくまでも一瞬のはずです。

 そして、子供がいると言っているのにいきなり「今夜」なんて言うのも重ねてアウトですはぁ01.gif
 もちろん、子供が小さいのか大きいのかで時間の自由度は変わりますが、子供が大きかったとしても親はご飯を作ったり家の事をやったり自分の時間なんてほぼ無いに等しいです。

 そこを考えずに自分の都合と欲望だけを押し付けて誘っても、OKするはずもありません。
 Aさんは相手をしてしまった事を激しく後悔しましたが、その男は気付いた風もなく、自分の連絡先を書いて渡し

 「じゃあ、連絡待ってますんで。」

 そう言って去っていきました。
 もちろん、速攻ゴミ箱に捨てられましたが・・・。

 しかし、このナンパはここで終わらず、思いのほかAさんを苦しめる事になってしまったのです泣く03.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月30,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)