2019年04月02日

男性が好きな5Kとは?(4)

 男性が嫌いな5Kというものもあります。
 『男性が好きな5Kとは?(3)』の続きです。

 「協調性がない」
 結婚生活はお互いの歩み寄りが不可欠です。
 自己中で我を通す事しか考えない女性は嫌だという事でしょうね。
 相手を思いやれない方との結婚は魅力を感じません軽蔑01.gif

 自分が相手に尽くせるだけで幸せを感じるなら良いのでしょうけど、そのような夫婦はほとんど見掛けません。
 やはり、お互いに歩み寄ったり思い合えないと結婚生活を長く続けることは困難です失恋01.gif

 「極端な潔癖症」
 男性にももちろん潔癖症の方はいますが、比較的女性の方が耐性の低い方は多いですね。
 自分がずっと手を洗ってしまうとか、動物を触れないくらいなら特に大きな問題にはならないでしょう笑顔05.gif

 ただ、同じトイレやお風呂に入れないとかになってくると結婚生活は困難ですね失恋01.gif
 さらに、自分だけならまだしも相手にも潔癖を強要するとなると息苦しくなる男性は多いでしょう泣く03.gif

 まぁ、それくらいのレベルで婚活している人は少ないでしょうけどね苦笑01.gif

 「細かい」
 これも女性の方がこだわる方が多い印象です。
 例えば食器をしまう時に柄の向きを完全に同じにしないと気が済まないとか、食料は全て賞味期限順に並んでいないと嫌だとか・・・。

 ただ、似た者同士だとゲーム感覚で楽しいかもしれませんね笑顔07.gif
 二人でこだわりまくって成し遂げた時の一体感は幸せでしょうしね笑顔06.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月30,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)