2019年02月12日

入会後の行動は3通り(6)

 男性の3高(高収入・高身長・高学歴)はやっぱり人気。
 『入会後の行動は3通り(5)』の続きです。

 女性の場合はこういう男性には申し込まないという条件がある方もいます。
 それほど数は多くないのですけどね。

 ・避ける血液型がある
 これは男性には何の非もないのですが、苦手な血液型をお持ちの方がいます。
 今まで聞いたことがあるのはAB型とB型です。

 これは、どうにもなりませんねあせり01.gif
 その女性と知り合った過去のAB型とB型の男を恨むしかありません泣き笑い02.gif

 同じ血液型だからと言って性格や性質が同じ訳はないと解っていても、過去に同じ印象を抱く方が何人かいると刷り込まれてしまうんですよね苦笑01.gif

 ・親と同居している方を避ける
 これは女性だけではなく男性でもいらっしゃるのですが「親と同居=自立していない」という印象を抱くようですね。
 一人暮らしの経験が無いと経済観念が心配という理由もあるようです。
 何年か一人暮らししていて戻ってきたケースもあると思うんですけどねあせり05.gif

 また、親の介護等の事情があって同居されている方もいますよね。
 そのような場合は、カウンセラーからのPRに記載してもらうと良いと思います勉強01.gif
 特に理由がなく同居している場合でも、私は一言添えるようにしています笑顔05.gif

 ・3高過ぎる方を避ける
 3高は人気と書いておいて矛盾するかもしれませんが、あまりにも条件が良過ぎると疑心暗鬼になる人も多いのです。

 「それだけ条件が良くて結婚できないのは性格に問題があるに違いないやれやれ03.gif

 「そんなスゴい人と自分が釣り合う訳がない首を振る01.gif

 このような感じで会う前に自分で決め付けてしまうんですよね。
 男女は会ってみないと本当に分からないのにしょぼん01.gif

 「この人は条件でしか見てもらえなくて、深く知り合える方がいなかったんだわ頷き06.gif

 こんな風にポジティブに考えるのもありだと思いますよ笑顔07.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月30,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚相談所