2019年02月11日

入会後の行動は3通り(5)

 女性会員さんの申し込み傾向は男性よりも多岐に渡っています。
 『入会後の行動は3通り(4)』の続きです。

 女性は男性よりも複数の条件を合わせて判断される方が多いです。
 一つ飛び抜けたものがある方よりも平均点が高い方を好む傾向にありますキス02.gif

 ・高身長の方に申し込む
 これは本能的なものなのか、自分よりも身長の高い人に申し込む方は多いです。
 ヒールを履く事を考えて、自分の身長プラス5cmを基準にしている方や、175cm以上と具体的に数字を決めている方などもいらっしゃいます。

 ただ、170cm以上あるような高身長の女性はお相手の身長にこだわらない方もいたりします。
 自分より低い男性も多くいる事を分かっていらっしゃるのだと思います。
 まぁ、逆に自分が高い事を気にしてどうしても自分以上に高い方を希望する方もいらっしゃいますけどね。

 一度あった後味の悪い事案ですが、女性会員さんがお見合い申し込みをした後に男性の身長が150cm台という事に気付き、慌てて申し込みの取り消しを頼んできた方がいました。
 きちんとプロフィールを見て申し込まないと、こういう事も起こり得るので気をつけましょう危険01.gif

 ・高学歴の方に申し込む
 女性自身の学歴にもよるのですが、自分と同等以上の学歴を求める方は多いです学校01.gif
 お話しを聞くと知識の多さというよりも頭の回転の速さを重視していますダンス06.gif

 それを判断する基準として学歴を利用しているようです。
 会話をするのが好きな女性は多いので、テンポ良く会話ができる男性は一緒にいて楽しいのだと思います笑顔04.gif

 なので、男性は会話のテンポを意識してお話しすると良いと思いますよ。
 相手に合わせるのも良いですし、自分のペースに巻き込むのも良いと思います笑顔01.gif

 ただ、興味がある事ならともかく専門的な話しを聞きたい訳ではないので、そこをひけらかすようなタイプはお見合いで断られちゃいますので程々に首を振る01.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月30,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚相談所