2019年01月09日

選ばれなかったのはただのデータさ(4)

 お見合い成立率を高める第二の矢はプロフィール変更でした。

 写真の差し替え、プロフィールの変更が済んだらあとは普通に申し込んでいけばいいだけのように思いますが、実はまだやれる事は残っています笑顔02.gif

 せっかく、写真やプロフィールを変えても対象の会員さん達の目に留まらないと意味が無いですよね。
 そういう時の為にシステム内の一番上部の目立つ位置にプロフィールを表示するピックアップというオプションサービスがあります拍手02.gif

 これは1回につき1,500円掛かってしまうのですが、二週間上位表示されるので写真を差し替えた際には結構有効な手段となりますやった04.gif
 もちろん、効果に個人差はありますが多い方ですと前週と比べてプロフィールを見られた回数が10倍に増えたなんて方もいらっしゃいます。
 見られる回数が増えればお見合いを申し込まれる数も増えます。

 次に上記と並行してお見合いを申し込んでいくのですが、ここでは手段と言うより申し込む相手の見直しをして頂けたらなと思います。
 お見合い成立率の低い方に時折お見受けするのが、奇跡の出会いだけを狙ってお見合いを申し込んで撃沈するというパターンです失恋02.gif

 例えば男性でも女性でも同じですが、60代の方が20代にばかり申し込んでも受けてもらえる確率は限りなくゼロです。
 これは、どんなに素敵な写真を撮ろうが、どんなに充実したプロフィールを書こうが同じです。

 上記のは極端な例ですし流石にやる人はいませんが、そういったチャレンジを諦めましょうと言うつもりはありません。
 ですが、結婚をしたいのなら自分を選んでくれる層に申し込みをする事も大切です重要01.gif

 でも、こう仰る方もいらっしゃいます。

 『わが婚活に妥協の文字無し』
 『奇跡は待つものじゃない。起こすものだ。』
 『一万人が理解してくれなくても構わない。たった一人の人に解ってもらえれば。』

 素敵ですディズニーランド.gif
 なので、先程も書きましたが諦めましょうとは言いません。
 ですが、もう少し対象の条件を広げてみませんか?

 エル・エル・ブライダルでは一か月間の申し込み可能数は80人だったリ100人だったリ十分な人数のお申し込みができます。
 少しくらい条件を広げたって全員に申し込みが可能だと思いますやった02.gif

 「妥協」ではなく「許容」をして婚活をしたら、成婚率も上がると思いますのでぜひ考えてみてください。

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月30,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月450名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(お見合い編)