2019年01月08日

選ばれなかったのはただのデータさ(3)

 お見合いを組みにくい状況が続く場合の第一変更ポイントは写真です。

 納得のいく写真が撮れたら、次はプロフィール内容の見直しになります勉強02.gif
 主に見直すのは下記サンプル画像の項目になります。

 PRサンプル.png

 主に見直すべきは「PR・コメント」と「お相手への希望」と「趣味」の部分になります怪しい01.gif
 この中で一番ウェイトが大きいのは「PR・コメント」になります。

 こちらも最初は会員さん自身に記述して頂き、私の方で簡単なアドバイスをして登録しています。
 一番ご本人の人柄が出る部分なので、あまり手は加えないようにはしています笑顔02.gif

 ですが、やはりお見合いが組みにくくなってきたら相談しながら加筆・修正を検討しましょう勉強01.gif
 また、カウンセラーからの紹介PRは必要に応じて変更しています。

 続いて「お相手への希望」なのですが、こちらは条件が厳しすぎる場合にはもう少し条件を広げられないかの確認を取らせて頂いています。

 「大らかで金銭感覚が近く、子供好きで大卒以上で綺麗好きな方を希望します」

 のように条件をズラズラ書かれてしまうと敬遠されがちです危険05.gif
 なので、「希望はシンプルにしませんか?」とお聞きしています聞く01.gif

 また、希望年齢が「30〜33」のように狭すぎる場合も広げられないか聞いてみたり、再婚者との結婚が「難しい」なら「相手による」にしてみるとか、基本的に間口を広げるご提案をしています。

 最後が「趣味」なのですが、これは沢山の趣味がある場合はその中で入れ替えを行うくらいですね。
 3種類まで書けるので、4種類以上趣味が無いと無理なんですけどね苦笑01.gif

 お見合い成立率を上げるには写真をキッカケに詳細を見て頂いて、自己PRで興味を持って頂くのが原則になりますマーク02.gif
 タバコを吸っていたのを禁煙したり、趣味を増やしたり、そういった事でもお見合い成立率は変わってきますので、率を上げる為にできる事は頑張っていきましょう笑顔03.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月30,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月450名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(お見合い編)