2018年12月23日

結婚を3カ月で決めなければならない理由(後編)

 結婚相談所でお相手見極め期限が短いのは時間を無為に費やさない為

 時間が過ぎるという事はデメリットしかありませんまいった04.gif
 では、どんなデメリットがあるのか見ていきましょう。

 ・お見合いの成立率が下がる
 22歳が23歳になるくらいなら、良い事ではありませんが成立率に大きな影響はありません。
 しかし、女性は特に35歳と36歳で驚くほど変わります泣く03.gif

 検索条件で上限を35歳と入れて検索する男性がとても多いからですパソコン01.gif
 そして、男性も40歳と41歳で大きく違います
 これも、女性が30代以下なら39歳か40歳までで検索する方が多いからです。

 ・お見合いの申し込まれが減る
 上記の項目にも書きましたが年齢を入れてお相手を探す方は多いです。
 なので、年齢が1つ違うだけで検索結果に載らなくなり、お見合いの申し込まれが減ります。
 本当に分かりやすいくらいに減るのです泣く02.gif

 ・婚活費用が掛かる
 ほとんどの結婚相談所では月会費が掛かると思います。
 エル・エル・ブライダルでも月に5,000円〜12,000円の会費が掛かりますお金07.gif

 長期に渡って活動していれば、それだけ費用がかさみますよね。
 男性であればお見合いのお茶代も結構掛かりますし、男女共にデートの費用や時間も掛かっちゃうので早く成婚してもらいたいなと思います。

 結婚相談所の経営的な観点から見たら長期会員さんがいた方が有り難いのですが悪い顔02.gif

 ・出産リスクが高まる
 これは子供を欲しい会員さん限定になりますが、年齢が上がるほど出産時のリスクは増えます危険03.gif
 これは女性だけと思っている方もいますが、男性も年齢が上がるとリスクがあるのでお気を付けくださいね重要01.gif

 ・結婚期間が短くなる
 残りの寿命が40年あったとして、婚活5年結婚生活35年より婚活1年結婚生活39年の方が得られる幸せは大きいと思いますやった05.gif
 なので、婚活は早めに卒業して頂くよう私も力を尽くしますやった04.gif

 このように、婚活に時間が掛かるのはデメリットだらけです。
 それをなるべく避ける為にも結婚相談所の3ヶ月ルールは効果的だと思いませんか?

 「それでも、3ヶ月で結婚を決めるのは不安だなぁ」

 と仰る方もいるかもしれませんが、離婚率は恋愛結婚よりお見合い結婚の方が低いですからね。
 ベースとなる人間性だけきちんと知る事ができて自分と合うと分かれば、細かい事は結婚してから知っていけばいいんです笑顔05.gif

 時間を大切にしながらも、きちんと良いお相手かを見極めて、さっさと婚活卒業しちゃいましょう結婚12.gif
 もちろん、エル・エル・ブライダルもそのお手伝いは惜しみませんよ笑顔07.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月29,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月450名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(交友・交際編)