2018年10月07日

アドバイスはできても決断はできない(後編)

 エル・エル・ブライダルの女性会員さんが交際に入る事に。

 交際に入る時は自分の判断が間違っていないか心配する方も多いですまいった03.gif
 もちろん、何の不安もありませんと言う方もいますけどね笑顔07.gif

 ちなみに、この話しは当人バレしないように加工してありますので、

 「あれ?これ自分の事?」

 なんて思わないで大丈夫ですからねやった04.gif
 もしかしたら、会員さんの性別すら怪しいかもしれませんよ意地悪02.gif

 件の女性会員さん女01.gif
 交際に入る事にはなりましたが、ご成婚に向けてはまだいくつかの不安を抱えていらっしゃいます。
 例えば「今は優しくしてくださっているけど、結婚したら変わってしまうんじゃないか?」とか、誰もが抱くような心配事項があるようです。

 もちろん、私はお話しを聞いてアドバイスをします。
 お相手相談所のカウンセラーさんに不安要素を減らす為のリサーチをしたりもします電話01.gif

 ただ、その結果まず大丈夫だろうなと思ったとしても、やはり最後の決断は会員さん自身がする事になります。

 カウンセラーは判断材料は提供します。
 背中を押す事もあれば、幸せになれそうもないと思えば引き止める事もあります。

 でも、いずれにしても最後に決めるのは会員さんです。
 これだけは変える事ができません。

 責任逃れと言われるかもしれませんが、事件や事故でもない限りはあなたの人生に誰かが介入する事はできませんいや01.gif
 カウンセラーや友人、親等のアドバイスに従うにしても決めるのは自分自身じゃないと壁に当たった時に踏ん張りが利かなくなります

 自分の人生に言い訳はできないという事は覚えておいてくださいふっ02.gif
 そして、もし決断が間違いでも大抵の事は取り返しがつく事も笑顔05.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月28,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月450名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(交友・交際編)