2018年08月07日

自分がフォローできる条件は要らない(後編)

 結婚相手へ望む条件の多さは結婚の難しさと比例します。

 理想の条件は常に持っていてください照れる02.gif
 その上で、自分の努力で補えるならばその条件は緩めてください。

 それが、結婚への近道。
 幸せへの近道になりますやった06.gif

 「安定した収入」という条件があったとして、それは二人で働く事で解決できませんか?
 年収1,000万の相手を探すより、自分が500万円稼いで年収500万円の相手を探す方が選択肢は広がります笑顔02.gif

 「料理ができる人」という条件も、相手だけに任せるのではなく二人で失敗しながら料理を作る練習をする方が楽しくないですか?
 披露宴で一緒にケーキ入刀するのも悪くありませんが、日々食材に入刀する方が共同作業の実感が湧くと思います料理05.gif

 「おしゃれな人」がいいですか?
 あなたが一緒に買い物に行ってコーディネートしてあげれば解決できませんか?

 二人で力を合わせれば解決できる条件を理由にして「縁が無かった」としてしまうのは、もったいないと思いますよしょぼん02.gif
 お相手に向上心があれば、理想の相手に育て上げる事ができますしね。

 それに、条件をつけるという事は自分も同じように求められる条件がついて回るということは忘れないでくださいねマーク02.gif
 一方的に有利な結婚はまず成立しませんから失恋01.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月27,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月450名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)