2018年08月04日

ちょっと困ったお願い

 しばらく前に無料カウンセリングで40代男性とお話しした時の事です。
 その方はホームページを見てお問い合わせをしてきてくださり、すぐにお会いする事が決まりました笑顔05.gif

 エントリーシートに記入して頂き結婚相談所やエル・エル・ブライダルでどんな活動ができるのかの説明をしていきました勉強02.gif

entry.jpg
 とても熱心に聞いて頂き、一時間ほどが過ぎ雑談のような質疑応答になりました照れる02.gif

 男性「私はあまり年収が高くないのですが、結婚できますかね?」

 私「結婚できるかは現時点では何とも言えませんが、年収はあまり気にしないと仰る女性もいらっしゃいますよ笑顔02.gif実際、私が経験済みです笑顔07.gif

 男性「でも、実はもっと収入あるんですよお金01.gif

 私「えっと、どういう事ですか?」

 男性「副収入が80万くらいあるんですよねドヤ顔02.gif

 私「おー、そうなんですね。じゃあ、このエントリーシートの年収に足してください。」

 男性「申告していないお金なんですけど大丈夫ですよね?」

 私「すみません、それは不味いです。」

 男性「えっ、別の相談所で聞いたらOKって言ってましたよ?何とかお願いしますお願い01.gif

 私「いや、ウチはきちんと証明できない収入は載せられないんです。申し訳ありません。」

 男性「嘘を吐いてる訳じゃないですよ?そんなの見栄を張っても仕方ないし。」

 私「嘘だとは思っていませんが、やはり不確かなものはウチでは無理です。すみません。」

 結局、その方が入会をする事はありませんでした。
 が、それで良かったと思っています正解01.gif

 偉そうにモラルや綺麗事を語るつもりはありませんが、やっぱり心から応援できそうにない方とは一緒にできませんからね笑顔02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月27,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月450名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 初めての結婚相談所