2018年08月03日

本物の嫁要らずの時代が来る!?

 l_kf_gatebox_02.jpg

 この写真って何だか分かりますか?
 「俺の嫁召喚装置 Gatebox」というらしいです。

 円筒形の装置内に投影されている3Dキャラと会話を楽しめるんだそうです。
 水色のがそのキャラクターで、今後色々なキャラクターが増えていくみたいです。

 内蔵カメラや人感センサーなども搭載されているようで、ユーザーの顔や動きを認識して朝になると起こしてくれたり、帰宅すると出迎えたりしてくれるとの事でAmazonのエコーと似たような事もしてくれるみたいです目覚まし01.gif
 家電製品と繋げば照明やテレビのスイッチ操作もしてくれるみたいですし、その辺も同じですよね。

 kf_gatebox_14.jpg

 今回は美少女アニメキャラ(ゲームキャラ?)のような感じなので人を選ぶかもしれませんが、今後様々なパターンのキャラクターが出てきたら爆発的に売れるかもしれませんよね照れる02.gif
 イケメン男性にすれば購入する女性も出てきますし、幼い子どもの好きなキャラクターにして教育ソフトのようにすれば家庭教師代わりになりますし、一人暮らしのご老人であれば見守りもできるかもしれません笑顔03.gif

 AIがもっと賢くなって普通に会話ができるようになれば家族と話しているような感覚になるでしょうし、そうなれば人間の家族は要らないなんて人も出てくると思います。
 そうなると、今よりも結婚する人が減るんでしょうね驚き05.gif

 技術の進歩が人口減少の後押しをするかもしれませんまいった04.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月27,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月450名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活・結婚トピックス