2018年07月17日

柴崎選手、結婚おめでとうございます!

 熱い戦いを沢山見せてくれたW杯はフランスの優勝で幕を閉じ、各国次回開催のカタール大会へ向けて動き始めていますサッカー02.gif
 日本代表も本当に面白い試合を魅せてくれましたお礼03.gif

 海外でも「日本は世界中の誰もが魅了されるフットボールを披露して、セカンドベストになった」と評価してくれているみたいです。
 これは、一番は当然自国チームだけど二番目は日本だと言ってくれているんだと思うのですが、すごく粋な言い回しですよね笑顔05.gif

 そんな日本代表の中で、私の中で勝手に乾選手と並んで今大会のMVPだなと思っている中盤の底を支えた柴崎岳選手の結婚が発表されました結婚10.gif


 お相手は元アイドルで今は女優活動をしている真野恵里菜さんとの事です。
 美男美女で、とてもお似合いに見えますよねミッキー01.gif

 そして、さらに良いなと思ったのが柴崎選手のコメントで

 「彼女には自分がサッカー選手として常に向き合う環境を理解してサポートを頂いており、これからは彼女を支えて良い家庭を築いていきたいと思います」

 スポーツ選手の結婚の場合、奥さんが「支える」と発言する事が多いのですが、奥さんを「支える」と公言するのがカッコ良いなと思いました。

 4年後も柴崎選手は中心選手として活躍してくれる事を願っています。
 幸せを力に換えて、ベスト8以上を目指して欲しいです頑張る01.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月27,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月450名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活・結婚トピックス