2018年07月16日

そのプロフィールはどうなの?

 今日、とある50代女性会員さんからお見合い結果のご連絡を頂きました電話01.gif

 私「暑い中、お見合いお疲れ様でした。また、お会いしたいと思える方でしたか?」

 会員さん「んー。」

 何だか反応が芳しくありません。

 私「イマイチでしたか?」

 会員さん「性格がどうとかの以前に、プロフィールがおかしいと言うか・・・。」

 私「えっ、何か間違いがあったのですか?」

 会員さん「仕事が自営業ってなっていたんですけど、実は定年で退職しているみたいなんですよね。」

 お会いした相手は60代で、会社によっては定年の年齢ではあります。

 私「あれ?でも、収入は書いてありましたよね?株とか資産運用の収入ですか?」

 会員さん「そうではなくて、退職金を一気にもらわずに分割でもらっているみたいです。」

 私「そんなこと、どこにも書いていないですけどねあせり01.gif

 会員さん「そうなんですよ。私は、歳を取っても頑張っている方なんだなと思ってお見合いをしたのに残念な気持ちになってしまいましたテンション01.gif

 結局、会員さんはお断りをしました正解02.gif
 虚偽とまではいきませんが、一言だけでも注意書きがあれば違う結果になっていたかもしれません軽蔑01.gif

 何と言うか、もったいないですよねあせり03.gif
 結婚生活は信頼が大切なのに、最初から中途半端にグレーな感じだとチャンスを逃しちゃうと思います失恋01.gif

 まぁ、エル・エル・ブライダルの会員さんにはこれからも正直なプロフィールで勝負してもらいます笑顔05.gif
 ちゃんと結婚して結果も出ていますし、正々堂々頑張りましょうマーク02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月27,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月450名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(お見合い編)