2018年06月22日

何にも言えなかったなぁ(4)

 結婚相手に希望する厳しい条件が並びます。
 『何にも言えなかったなぁ(3)』の続きです。

 子どもを産みたい気持ちが強いせいか条件が色々あるようです赤ちゃん01.gif
 現実問題として年齢的に妊娠しにくいのもありますし気持ちはとても良く解りますが、全てを叶えるのは難しいと思われます失恋01.gif

 友「もう一つあってさ。自分が子どもを産めるのか気になって子宮年齢みたいのを調べたらしいんだよね。」

 私「ブライダルチェックにそういうのあるね。」

 友「そしたら、30代後半っていう結果が出たらしくてね。」

 私「そっか、実年齢より若いのは幸いだったね。」

 友「でさ、最後の条件が結婚前に男性にもそのチェックを受けてもらうって事なんだよね。」

 私「それは二人の話し合って受けてる人もいるよ。子どもが欲しい人にしたら重要だからね。」

 友「ただ、結婚相談所に入るならその条件を飲んでくれる人としか会わないようにしたいって言うんだよね。そういうのは可能なの?」

 私「可能と言えば可能だけど、簡単ではないかな。と言うか、ハッキリ言って相当厳しいかも。」

 条件を挙げるのはもちろん自由です笑顔05.gif
 ただ、それに見合う何かを相手にも提供しなくてはなりません。

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月27,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月450名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)