2018年06月20日

何にも言えなかったなぁ(2)

 友人から43歳女性の相談を受けた事がありました。
 『何にも言えなかったなぁ(1)』の続きです。

 友人の、そのまた友人の女性はお父さんの介護をしながら30代を過ごしていました。
 ただ、結婚を意識していた恋人とも別れざるを得ず、抑揚の少ない日々を過ごしていたようですしょぼん05.gif

 友「結局さ、その子が40を過ぎたくらいで親父さんも亡くなっちゃったんだよね。」

 私「一人っ子だと誰かと悲しさを分かち合う事もできないから辛いだろうね。」

 友「やっぱり、孤独を感じたのと元々結婚願望があったから気持ちが落ち着いてから婚活を始めたらしいんだ。」

 私「へぇー、いいじゃん。どこで活動したんだろ?」

 友「何か恋愛系のサイトとか婚活系のサイトを利用したらしいよ。で、何人かとは付き合ったみたい。」

 私「そうなんだ。その中に将来を考えられる人はいなかったの?」

 友「悪くない人もいたみたいだけど、何かさ、とにかく急いで子どもが産みたいらしいんだよね。それで、そういう話しをしたらしいんだけど、そうすると皆引いて行ってしまったらしい。」

 私「サイトだとねぇ・・・。いい人もいるんだろうけど、遊びたい人も多いからね。結婚願望の強い人と当たる確率は低いかも。」

 友「そう、それで結婚相談所も考えているみたいなんだけどいけるかな?」

 私「うーん、何とも言えないけど結婚願望が無い人はいないのは相談所の強みだよ。あと、子どもが欲しい人も一目で分かるよ。」

 友「たださ、色々と条件が厳しいんだよね。」

 出てきた条件は確かに簡単ではないものばかりでしたしょぼん01.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月27,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月450名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)