2018年06月16日

半年ぶりのお見合い

 結婚相談所には”休会”という制度があります。
 これは様々な事情で活動をする事ができなくなった方の為にあるのですが、基本的にはあまり利用をおすすめはしていません。
 時間がもったいないというのが一番の理由ですもやもや01.gif

 でも、例えば一ヶ月間仕事が忙しくてお見合いをする時間は皆無だったり、体調を崩してしまい体力的にお見合いが厳しい等の事情がある場合には積極的に利用して頂いています。
 ただ、休会をする一番多い理由は”婚活疲れ”だったりしますけどね泣く03.gif

 もちろん、あまりにも上手くいかなくて休みたくなる気持ちになる事も理解はできますので、少しの間であれば休むのも悪くありません。
 リフレッシュ休暇的に休会を利用して、新たに活動を頑張る方もいますミッキー01.gif

 50代のKさんもそんな一人でした。

 「仕事が忙しくなるのもありますが、少し婚活を見直したいので休みます。」

 そんな風に仰って、数ヶ月の休会をしました。
 ですが、エネルギーをチャージして先月から活動を再開マーク02.gif

 あっという間にお見合いが決まり、明日明後日と連日お見合いが組まれていますハート07.gif
 調べてみたら、前回のお見合いは半年前でした。

 「久々なので緊張もすると思いますが、楽しんできてください笑顔05.gif

 そんな風にお話しして送り出しました。
 婚活の転機になる休会でしたねって言えるような結果になるといいなぁ笑顔01.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月27,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月450名前後の方がご成婚されています結婚01.gif

posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(お見合い編)