2018年06月08日

最悪なシングルマザーの再婚

 昨日まで娘の友達のシンママさんの記事を書いていて”再婚には慎重になっている”というお話しでしたが、こんな事件があったらその思いをさらに強くする事でしょう。


 ご存知の方も多いと思いますが、目黒区でほんの5歳の子ども結愛ちゃんが虐待という名の殺人で命を絶たれました
 しかも、両親によってです。

 ただ、父親は義理の親になります。
 シングルマザーだった母親が再婚相手として選んだ相手はとんでもないクズでした。
 そして、母親も同様に娘を守らなかったクズです。

 さらに、虐待の疑いがあると分かっていたのに適当な措置を行なわなかった児童相談所もほぼ同罪だと思います。
 ハッキリ言って、素人が見ても助けられた命だと思います。

 そして、国はもっと児童虐待に関して真面目に取り組んで欲しいです。
 正直、子どもに関してはもっともっと児童相談所や警察に力を与えても良いと思います。

 ママとパパにいわれなくってもしっかりとじぶんからもっともっときょうよりかあしたはできるようにするから もうおねがい ゆるして ゆるしてください おねがいします」

 「ほんとうにおなじことはしません ゆるして きのうぜんぜんできてなかったこと これまでまいにちやってきたことをなおす これまでどんだけあほみたいにあそんだか あそぶってあほみたいだから やめるから もうぜったいぜったいやらないからね ぜったいやくそくします」

 こんなの5歳の子が書いていい内容じゃありません。
 本当に涙が出ます。

 願わくば、あちらの世界ではお腹一杯ご飯を食べて沢山遊んで、色々な不安から解放されていて欲しいです。


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月27,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月450名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活・結婚トピックス