2018年06月07日

シングルマザーで娘さん持ちの再婚は勇気がいる(後編)

 娘さんに再婚すればと促されたシンママさん。

 娘の友達のお母さんに営業をするつもりはありませんでしたが、私が結婚相談所をやっているのは知っていたので話しの流れで再婚をしたいのか聞いてみました笑顔03.gif

 シンママさん「娘は父親が欲しいと思っているみたいですが、私は考えていないです。」

 私「そうなんですかぁ。」

 シンママさん「今は再婚なんて考えられないというのもありますが、娘も年頃になってきましたからね。」

 私「やっぱり、思春期に入る娘さんがいるのに血の繋がらない男性を家に入れるのは不安ですか?」

 シンママさん「そうなんですよ、それが一番かもしれません。」

 私「確かにそうですよね。もっと小さい時ならともかく。」

 シンママさん「もちろん、ちゃんとした人を見つければ良いんでしょうけど。」

 こういう不安を抱える娘持ちのシンママさんは結構いるんですよね親子02.gif
 気持ちはすごく解りますなるほど01.gif
 大半はそんな男性ではないんでしょうけど、一部の変な人のせいで悪い想像をしてしまいますよねテンション01.gif

 でも、そういう不安を抱えているのなら再婚はするべきではありません
 まぁ、かつての私のように娘持ちのシングルファーザーならそういった不安は減るかもしれませんけどねとぼける02.gif

 何と言っても、娘に軽蔑される事ほど怖い事はありませんから驚き05.gif
 ただ、圧倒的に人数が少ないのがネックですね苦笑01.gif

 だけど、再婚は娘さんが大人になってからでもできますマーク02.gif
 その時こそ、エル・エル・ブライダルの出番かな笑顔07.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月27,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月450名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)