2018年06月05日

強さの象徴が弱った時は何か悲しい(ラスト)

 同居の条件は結婚後は同居しない事。

 交際が終わってしまった事を悔やんでいても仕方ありませんいや01.gif
 そして、会員さんが下した決断も応援したいです応援01.gif

 なので、私は同居を重く捉えられないようにプロフィールを書き換える事にしましたパソコン01.gif

 まずは、結婚後に同居は不要だという事。
 これは、一番大事な所ですので丁寧に説明を入れましたとぼける03.gif

 あとは、住む場所を会員さんの家の近くにしたいという事。
 これ、実は結構厳しいんですよねまいった03.gif

 もちろん、勤務先の場所によっては希望のエリアでは無理という事もあるでしょう。
 今回の交際終了の理由の一つがこれですからね。

 それと、結婚後の新居を探すのは二人の楽しみの一つになります。
 それをエリアが限定されてしまう事によって制限されると探しにくくなってしまい、楽しみが半減してしまいます泣く03.gif

 でも、これが会員さんの結婚の条件になるので仕方ありません。
 そういった訳で、プロフィールの更新も終わり今月から新たに婚活再スタートです。
 何とか上手くいって欲しいなぁ笑顔02.gif

 そうすれば、弱気になったお父さんも元気になると思いますしね笑顔07.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月27,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月450名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(交友・交際編)