2018年05月29日

強さの象徴が弱った時は何か悲しい(4)

 親との同居が婚活で有利になる事はほぼありません。

 エル・エル・ブライダルの男性会員さんから両親との同居相談を受けましたが、もちろん私に決定権はありません無理03.gif
 いつものように、選択肢を増やすくらいしかできませんでした。

 私「私ならばという前提でお話ししますが、あくまでも参考程度にしてくださいね。」

 会員さん「はい、すみません婚活と関係ない事で。」

 私「いえいえ、物凄い関係しますよ。女性からしたら義親との同居や介護は大きな大きな問題ですからね。」

 会員さん「そう言われてみればそうですね。確かに関係しまくりですね。」

 私「冷たく思われるかもしれませんが、私ならば同居はしません。」

 会員さん「そうなんですね。ここだけの話し、私も本当は同居はしたくないです。」

 私「”したい”とか”したくない”と言うより、もっと合理的に考えてそういう結論になりました。」

 私がこういう問題にぶつかった時には気持ちで決めるのではなく、論理的に考えて結論を出す事が多いです笑顔01.gif
 どちらが正しいとかではなく、性格的なものなんでしょうね笑顔07.gif

 続きますお願い03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月27,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月450名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(交友・交際編)