2018年05月21日

結婚できない男(5)

 お見合いをして断られる事は恥ずかしい事ではありません。
 『結婚できない男(4)』の続きです。

 阿部寛さんが演じる主人公の主張は続きます。

 「まあ話を聞いたところでは、奥さんの思い過ごしと言うか…ご主人はあなたを必要としているわけだし、あなたに家にいて欲しいんですよ。今の職場でこんなに求めてくれる人がいますか?
 必要とされる所にいた方が良いでしょう、居ても居なくても同じような所にいるよりは…。」

 専業主婦になって欲しい夫と仕事を続けたい妻の間で喧嘩が始まり、阿部寛さん演じる主人公が仲裁に入った時に言った言葉です。
 ある意味天才ですよね、神経を逆なでする苦笑01.gif

 何が一番良くないって、職場での評判も分からないのに評価を決め付けてしまっている点ですね正解02.gif
 何事も決め付けは良くないです。

 もちろん、職場での評価が分かっていたとしても言うべきことではありませんけどねあせり01.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月27,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月450名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活・結婚トピックス