2018年05月04日

45歳の快男児、交際二ヶ月で結婚が決まったOさんの成婚レポート(12)

 男性としても女性としても人間としても素敵なお二人。

 成婚者 Oさん45歳
 気さくで嘘の吐けないサッパリとした性格の男性。まさに快男児。
 そして、地頭が良くて物事を俯瞰で見る事ができる方男01.gif

 お相手 Wさん46歳
 穏やかな印象ながらも行動力があって芯の強い方。
 お洒落で笑顔の素敵な方女01.gif

 エル・エル・ブライダルではご成婚が決まった方にはアンケートをお願いしています勉強02.gif
 そして、今回はブログでの掲載を許可して頂いたのでご紹介させて頂きます照れる02.gif
 まずは、結婚相手のWさんからです。

 @結婚相談所で活動してみようと思ったきっかけは何ですか?

  Wさん「友人が相談所で活動して結婚し、幸せに生活しているのを知っていたからです。」

 実は結婚相談所でご成婚した方のご紹介で入会する方も結構多いです笑顔02.gif
 成果が出ていますし、システムの事も詳しく聞けるので安心して始められるんですよねマーク02.gif

 大切な知人を紹介して頂けるのは信頼の証ですし、我々も何とか結果を出して頂こうと力も入りますやった04.gif

 A当方の会員さんと出会った最初の印象は?

  Wさん「明るくてハキハキとした方。よくしゃべる方。」

 確かにOさんは明るいですし、お話しも上手です。
 同じようにお話しが上手なWさんに高評価をして頂いて嬉しいですやった02.gif
 まぁ、私が何かをした訳じゃなくOさんが元からお持ちの魅力なんですけどね爆笑02.gif

 B当方の会員さんと結婚しようと思ったきっかけや理由は?

  Wさん「常に自分の事を気にかけてくれた事と一緒にいると楽しいし気がゆるせて楽だなと感じたからです。」

 Oさんは兄貴肌の所があり、仕事でも周りの方に目を配っている方です。
 それが好きな方であれば、なおさら気になって気になって仕方なかったでしょうね笑顔07.gif

 そして、結婚生活は何十年と続いていく訳ですから気を許せるというのは重要な要素の一つだと思いますポイント01.gif
 お互いに何でも話し合いながら進んでいって欲しいです恋人05.gif

 C結婚相談所での活動を終えて大変だった事や感想はございますか?

  Wさん「相談所に入会して活動してみて、想像していたよりも皆様誠実に接して下さった事に感謝ですし、アドバイザーさんの存在が安心できました。」

 会員さんは結婚に対してもお相手に対しても誠実な方が多いです。
 ただ、それはWさんがお相手に対して誠実であったという事も大きかったと思いますよ笑顔03.gif

 そして、Wさんの担当カウンセラーさんも信頼できる方だったんですね。
 結婚相談所は二人三脚で結婚を目指す場所ですので、ウチの大切な会員Oさんとの結婚を後押ししてくださって私も感謝ですお礼01.gif

 続きますカエル02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月27,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月450名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成婚レポート