2018年04月26日

45歳の快男児、交際二ヶ月で結婚が決まったOさんの成婚レポート(4)

 迅速に準備をし、順調にお見合いを重ねるOさん。

 成婚者 Oさん45歳
 気さくで嘘の吐けないサッパリとした性格の男性。まさに快男児。そして、地頭が良くて物事を俯瞰で見る事ができる方男01.gif

 Oさんは、活動開始してから月に数人くらいずつコンスタントにお申し込みを頂いていました。
 そんな中の一人。
 2つ年上の女性、Sさんからお申し込みを頂いたのは2017年の大晦日の事でした。

 すぐにOさんに取り次ぎをするとOKのお返事がOK01.gif
 日程の調整を行い1月中旬にお見合いしたのですが、お互いに「もう一度お会いしてみたい」という事になり交友が成立しました拍手02.gif

 それから、二週間ほど経った頃です。

 私「その後、Sさんとはいかがですか?定期的にお会いしていますか?」

 Oさん「5日ほど前にお食事に行ってきました。」

 私「そうなんですね。今は可能であれば週一くらいで会っていってくださいね。」

 そんなやりとりをして10日後の事です。
 今度は1つ年上の女性、Wさんからお見合いの申し込みを頂き、この方ともお見合いをする事になりました笑顔05.gif

 「えっ?Sさんがいるのに、お見合いしてもいいの?」

 という結婚相談所の仕組みをあまりご存知無いという方の為に、簡単に説明しますねふっ02.gif

 お見合いをした後に、また会いたいとお互いに思うと”交友”という状態になります。
 相談所によっては”仮交際”という言葉を使いますが、どちらも同じ意味になります。
 これは、いわゆるガールフレンド・ボーイフレンドの事で異性の友達になったと思ってくださいミッキー01.gif

 その次に”交際””本交際”という状態になります。
 これは、恋人になったと思ってください恋人04.gif
 プラトニックですけどね恋人05.gif

 そして、最後が”成婚”になります結婚15.gif
 これは婚約をしたと思って頂ければOKです笑顔02.gif

 結婚相談所では”交友”や”仮交際”という関係であれば他の方とお見合いしたり、複数の方と”交友”状態になる事も問題なくできます正解01.gif
 ”交際”以降はダメですけどね正解02.gif

 OさんとSさんは、交友状態になっています。
 なので、Wさんとお見合いするのは全く問題が無いのです照れる02.gif

 続きますカエル02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月27,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月450名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成婚レポート