2018年04月24日

45歳の快男児、交際二ヶ月で結婚が決まったOさんの成婚レポート(2)

 お問い合わせからお会いするまで、たった二日の決断力と行動力。

 成婚者 Oさん45歳
 気さくで嘘の吐けないサッパリとした性格の男性。まさに快男児。そして、地頭が良くて物事を俯瞰で見る事ができる方男01.gif

 簡単なプロフィールをエントリーシートに記入して頂き、そこからはOさんの婚活歴や性格を知る為のカウンセリングという名の世間話を始めます笑顔05.gif
 もちろん、結婚相談所の仕組みやシステムの説明もしますけどね笑顔07.gif

 Oさんはとても飲み込みの早い方で、一つお話しをするとそれを瞬時に俯瞰で見たり裏側に回って見たりして質問をされるので

 私「よくそこに気付きましたねマーク02.gif普通は説明するまで気付かないんですよ。」

 と驚かされる事が頻繁にありましたビックリ05.gif
 そんな中で、Oさんが説明会に行ったある婚活サービスの話しをお聞きしました聞く01.gif

 詳しくは書けませんが、そのサービスでは女性の活動費が無料との事でした女性01.gif
 ただ、Oさんは

 Oさん「無料だと女性の人数だけは多くなりますが、タダだからやってみようってノリの人や、最初のうちだけ会えるようにサクラが紛れ込んだりするんじゃないかと思ったんですよね。」

 これを聞いて、この業界の人じゃないのによくそこに気付いたなぁと感心してしまいました笑顔02.gif
 実は、エル・エル・ブライダルが所属するIBJでも

 「安過ぎる料金設定はサービスの低下と会員さんの質の低下を招きます。」

 という風に言われているんですよね。

 サービスの低下というのは「料金が安いんだから、入った後は勝手にやってね」という風になりやすいという事です。
 会員さんの質の低下というのは結婚の意識の低い方が増えやすいという問題に繋がりやすいという事になります。

 そこに自分だけで気付くのは凄いですよね。
 そして、そこは信用できないと感じて今回エル・エル・ブライダルにお話しを聞きに来てくださったのでしたやった02.gif

 続きますカエル02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月27,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月450名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成婚レポート