2018年04月12日

モテることばかり考えていたあの頃

 今日は風が強かったですねまいった01.gif
 家を出ると娘の自転車は倒れていましたし、近所の方の自転車も軒並み倒れていました驚き05.gif
 向かい風で、歩く事もできないなんて瞬間もありましたまいった04.gif

 そんな中、ご予約を頂いた30代の男性Kさんとお会いして入会の説明会をして参りました。
 本当に今年の春は婚活している皆さんの動きが活発で、お問い合わせも多く嬉しい限りです笑顔03.gif

 結婚相談所での活動の流れを説明したり、これまでの婚活事情をお聞きしたり、システムや料金の説明をしたり、様々なお話しをさせて頂きました。
 そして、Kさんの職場にいる20代前半男性の話しになりました。

 Kさん「その同僚は、まだ若いのに女性に興味が全然無いんですよね。」

 私「今の若い世代は、そういう方が増えているんですよね。」

 Kさん「自分が若い頃は女の事ばっか考えていましたけどね。」

 私「そうそう、私もどうやったらモテるんだろ?モテたいってずっと思ってました。」

 そんな話しで盛り上がったりしましたが、本当に今の若い人は結婚や女性に対して消極的な方が増えているんですよね。
 皆さんが学生だったりした頃はどうでしたか?

 今は結婚だけではなく、生きていく上で沢山の選択肢があります笑顔01.gif
 そんな中で、異性とのお付き合いはフラれたりリスクも伴います泣く03.gif
 そういったものを回避する傾向にあるんですかね?疑問02.gif

 傷つく事で得られる成長もあると思うのですが、考え方が古いのかもしれませんね苦笑01.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月27,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月450名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)