2018年04月09日

現実を見ましょう(後編)

 再々婚って思っている以上に大変です。
 『現実を見ましょう(中編)の続きです。

 こういった芸能人や有名人の年の差婚や再々婚話しは時々話題になりますよね。
 やっぱり、ニュースとしてインパクトがあるので取り上げられやすいんでしょうね写真.gif

 そういったニュースを見て「よし、自分も!」って思う気持ちも解らなくはないです笑顔05.gif
 ただ、やっぱり特殊な世界の話しなんだと思います。
 結婚相談所でもそうですが、一般人の中ではほとんど聞いた事がありません無理03.gif

 年の差は10歳くらいならどうにかなります。
 それを超えると相当な武器を持っていないと現実的ではなくなります。

 もちろん、そういった理想を持ってご入会して活動される方もいます了解01.gif
 それは否定しません。
 理想の実現に向けて応援もしますし協力もします笑顔03.gif

 ですが、理想しか追わないとなると相当苦しい活動になります泣く02.gif
 そして、幸せな結婚をするという目的を忘れないようにしないと年の差があれば誰でもいいというような雑な活動になってしまうので要注意です。

 再々婚は、最初にプロフィールのデータで判断をする結婚相談所では大きく不利な条件となってしまいます。
 もちろん、ご成婚される方もいますよ。
 でも、人柄を見られる前に”再々婚”という経歴でほとんど弾かれてしまいます失恋02.gif

 今回のように自分は再々婚で相手は初婚というケースは奇跡に近いです。
 そういった現実を見て知った上で婚活をしないと、時間だけが過ぎていってしまいます。

 何度も言うように目的は幸せな結婚です結婚11.gif
 それを忘れずにいてくださいね笑顔02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月25,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活・結婚トピックス