2018年03月30日

愛犬とのキセキ(30)

 二週間効果が続くという抗生物質を打ってもらいました。
 『愛犬とのキセキ(29)』の続きです。

 カーンは夕飯の時間になってもあまり食欲が戻らず、少しのオヤツを食べただけでしたテンション01.gif

 ひで「うーん、明日の朝には口の痛みが無くなるのかな。」

 あまり元気も無く心配ではありましたが、寝て起きれば抗生物質が効いて楽になるかなと思い、いつものように夜9時過ぎくらいに娘とミランとで寝室へと向かいました。
 ミランとは約16年、娘ともほぼ10年カーンは一緒に寝てきました寝る02.gif

 しかし、11時前くらいでしょうか。
 娘が起きてきました。

 娘「何か、カーンが苦しそうだよ。」

 ひで「えっ?」

 慌てて見に行くと、確かに少し呼吸がしにくそうな感じはありました。

 カーン.jpg(何か変なんだ。息がしにくいや。)

 ひで「教えてくれてありがと。カーンは様子見るからミランと寝てね。」

 私はカーンを抱き上げて、リビングへと戻りました。
 少し落ち着かない様子でしたが、床に下ろすとヨタヨタと歩き回り始めました。

 ひで「注射が効いてきて変な感じなのかな?」

 カーンもどうして良いのか分からないのかウロウロとしています。
 その時でした。
 カーンが転んでしまい、そのタイミングで発作を起こしてしまったのですあせり03.gif

 ひで「カーン!!!」

 私は慌てて抱き上げて、いつものように安全の確保をします。
 ただ、その時はそれまでの発作と違う感じがして、抱きしめる腕を通して心拍が弱まっているのを感じました。
 妻が聴診器でカーンの胸の音を聞くと

 詩織「心臓の音が弱まってきてる。」

 それを聞くと私の胃がキュッとなり、胸がざわつく感じがありました。

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月25,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カウンセラーの話し