2018年03月29日

愛犬とのキセキ(29)

 腎臓病のせいなのか、カーンに口内炎のような物ができてしまいました。
 『愛犬とのキセキ(28)』の続きです。

 カーンが口を気にするようにして食欲が落ちていたので動物病院へと連れて行き、診てもらう事にしました病院01.gif

 獣医師「ちょっと腫れてますね。ばい菌が入ってしまったのかな。抗生物質を投与しましょうか。錠剤は飲ませられそうですか?」

 ひで「うーん、ちょっと痛がってオヤツに入れても出しちゃうかもしれませんね。」

 獣医師「そうしたら、コンベニアという注射で入れる方法もありますよ。それだと二週間持続して効果があるのですが、どうしますか?」

 ひで「じゃあ、それでお願いします。」

 そういえば、去年の6月にも一度打った事がありました注射02.gif

 ひで「ちなみに、どれくらいで効果が出てきますか?」

 獣医師「そうですね、数時間から半日くらいで痛みが落ち着いてくると思いますよ。」

 家へと帰るとカーンはゆっくりとですが嬉しそうに歩き回っていました家02.gif

 ひで「カーンは本当に家が好きだねぇ笑顔05.gif

 そして、最近ミランがカーペットにオシッコをしてしまったので、ガードする為に置いていたゴミ箱のカバーを見つけましたひらめき03.gif

 カーン.jpg(ん?何だこれ疑問02.gif通れるのかな?)

 DSC_0959.jpg

 しばらく様子を伺っていたかと思うと、ヨタヨタしながらそこに入っていきコロコロと転がってしまったのです驚き05.gif

 カーン.jpg(助けて〜)

 ひで「カーンマーク02.gif具合悪いのに笑わせなくていいから爆笑03.gif

 皆がカーンを心配して重い空気になっているのを察した訳ではないのでしょうけど、家族皆で大笑いして一気に雰囲気が明るくなりました笑顔07.gif

 ひで「ほら、少し寝たらきっと抗生物質が効いてご飯食べられるようになるよ笑顔02.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月25,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カウンセラーの話し