2018年03月17日

愛犬とのキセキ(17)

 今の妻とはカーンが引き合わせてくれました。
 『愛犬とのキセキ(16)』の続きです。

 カーン.jpg(家族が増えて嬉しいな笑顔04.gif)

 家の中がにぎやかになり、カーンも楽しそうでした笑顔02.gif
 犬がお笑い担当と言っても伝わりにくいかもしれませんが、カーンは本当に沢山笑わせてくれました爆笑02.gif

 掃除をしている時に適当に積み重ねてグラグラになっている座布団の上に飛び乗って玉乗りをしているかのように慌ててみたり、座椅子と座椅子の間のものすごく細い隙間から静かに顔を出してこちらを見ていたり、とにかく色々な事をして笑わせてくれました爆笑03.gif

 いつしか私は「こんな日がずっと続いていくんだ。腎臓病も治っちゃったに違いない!」なんて錯覚に陥ったりしていました。
 それくらい穏やかで笑顔に満ちた日々を過ごしていたのです。

 が、現実は甘くなく病気はゆっくりとカーンの体を蝕んでいました泣く02.gif
 それは、15歳の誕生日を迎えて二週間ほど過ぎた日の事でした。

 カーン.jpg(何か今日は気持ち悪いな。)

 カーンが吐いてしまったのですテンション01.gif

 カーン.jpg(ご飯も食べたくないや。)

 これまでも年に2〜3回は吐く事はあったのですが、しばらくするとすぐに歩き回ってご飯を食べたりするのですが、この日は様子が違いました。
 表情にも元気がありません。

 ひで「何か今日は元気ないなぁ。」

 詩織「病院連れて行ってあげた方がいいんじゃない?」

 いつもなら一日くらい様子を見るのですが、この時は詩織の言葉に促されるように動物病院へと連れて行く事にしたのです病院01.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月25,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カウンセラーの話し