2018年02月28日

愛犬とのキセキ(0)

 前回少し書かせて頂きました通り、我が家の愛犬が2018年2月26日23時頃に亡くなりました。
 15歳と9ヶ月の命でした。
 もしかしたら短いとは言えないのかもしれませんが、ペットに限らず大好きな存在とは永遠にでも一緒にいたいと願ってしまいますので、短過ぎると心の底から思っています。

 正直、家の中のどこを見ても愛犬の姿が残っていて、気持ちをそちらに傾けてしまうととめどなく涙が溢れてきます。
 こういった事を書くのは、結婚相談所のブログとして相応しくないのは重々承知なのですが、気持ちを前に向かせる為にしばらくは愛犬ブログを綴らせてください。
 ペットを迎えるという事は家族になるという事なので、そういった意味では結婚と同じような部分もあると強引にこじつけられない事もないかなと思ったのですが、やっぱり無理がありますよね。

 なので、ご興味の無い方はこのシリーズが終わるまでスルーして頂けると助かります。
 これを書き終えたら、また元の能天気な婚活ブログに戻しますので。

 日記にでも書けばいいんじゃない?というご意見もあるかもしれませんし、公の場に書いて誰かに慰めて欲しいの?と思う方もいらっしゃるかもしれないのですが、そういう訳でもなくただ自分の気持ちを整理して納得させる為に書きたいんですよね。
 ご容赦ください。

 という事で、次回からは愛犬の簡単な足跡と愛犬が見てきたんじゃないかなという景色やこんな風に思ってくれていたら良いなという私の願望を込めた内容をお届けします。
 腎臓病を患っていましたので、我が家はこんな風に闘病しましたというのも少し書けたらなと思っています。

 また、ご心配や哀悼のコメントやメッセージを下さった方。
 本当にありがとうございます。
 心から感謝しております。


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月25,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚のすすめ