2018年02月21日

とある38歳女性の葛藤(6)

 初めて聞く気になる男性との恋模様。
 『とある38歳女性の葛藤(5)』の続きです。

 気になる男性が登場し、周りの親友達の幸せな姿にも後押しされ、自分から動いてみようかと思い始めた矢先。
 思いもよらない展開になってしまったそうですしょぼん02.gif

 それは、彼を紹介してくれた前の職場の同僚から届いた知らせでしたスマホ04.gif

 「彼、福島に転勤だってあせり01.gif

 「えっ?えーーーっ??嘘01.gif

 その話しは、せっかく芽吹き始めた彼女の気持ちに蓋をする事になりますはぁ01.gif

 彼の気持ちが分かっていて、自分の気持ちも固まっていれば3時間くらいの距離も気にならなかったかもしれません。
 でも、まだ二人はそんな段階ではありませんでした。

 彼女の気持ちが”好き”ならば動きようもあるのですが”良い人だなぁ”くらいでは動きにくいのは理解できます。
 でも、私としては考えるより動いてしまった方が良いと思っているので

 「軽い感じで遊びに行ってみればいいじゃないですか。喜多方ラーメン食べたいとか、そんな感じでラーメン01.gif

 と提案してみました。
 ですが、

 「うーーーん。」

 と渋い返事。
 聞いてみると、色々と考え過ぎてしまっているようでしたまいった02.gif

 続きますバイバイ02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月25,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活・結婚トピックス