2018年02月20日

とある38歳女性の葛藤(5)

 親友との絆は変わらないけど寂しい気持ちになる事もある。
 『とある38歳女性の葛藤(4)』の続きです。

 実はこの女性には、少し前にエル・エル・ブライダルのシステムを見て頂いた事がありましたパソコン02.gif
 とても興味は持って頂いたのですが、まだ入会までには至っていません。

 それからあまり時間が無くて、入会に踏み切れない理由を聞くに至らなかったのですが、この日理由が判明しましたひらめき01.gif

 「実は気になっている男性がいるんですよねぽっ01.gif

 私はこれまで「いい人がいない」という話しは何度か聞いてきましたが、逆は初めてだったので驚きと喜びに包まれましたやった01.gif

 「そうだったんですか!良かったじゃないですかやった03.gifやっと、良いと思える男性と会えたんですねやった06.gif

 そんな風に喜ぶ私とは裏腹に、彼女の顔は晴れやかではありませんでしためんどくさい.gif
 そして、彼女はこれまでの経緯をお話ししてくれました。

 その男性は、以前いた職場の同僚の知り合いで10歳上である事。
 同僚は社内結婚しており、昨年同僚夫婦とその男性と彼女の4人で飲みに行ったのが出会いだった事。
 一緒にいると凄く楽しい事。
 彼女はいない事。
 4人でしょっちゅう会う事はあるけど、2人きりでは出掛けた事が無い事。
 そして、彼女に対する気持ちがまるで分からない事。

 私は相槌を打ちながら、静かに聞いていました。
 そして、話しが一区切りついたところで言いました。

 「まずは、二人きりで一度出掛けてみましょうよミッキー01.gif

 実は彼女の方もそうしたいと思っていたらしく、昨年末に色々と作戦を練っていたそうです。
 が、思いもよらない事態に話しは進んでいってしまいます驚き03.gif

 続きますバイバイ02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月25,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活・結婚トピックス