2018年01月28日

上ばかり見てる人(2)

 結婚相談所の説明会に来る方の中には、お相手の条件に厳しい方もいます。
 『上ばかり見てる人(1)』の続きです。

 結婚相手に対して理想があるのは当然ですやった04.gif
 そういう方と巡り合う為に婚活をしているんですからね婚活01.gif

 逆に漠然と

 「条件はよく分かりません。幸せになれればそれでいいです。」

 こんな感じの方もいらっしゃいます笑顔01.gif
 こういう方は出会いを重ねながら少しずつ理想が見えてきます妖怪06.gif
 具体的な条件でなく感覚で相手を探すのも良いですよね照れる02.gif

 ただ、結婚は必ず釣り合いが必要になります恋人03.gif
 片方がどんなに自分の条件に合うから結婚しようと言っても、お相手が自分の条件には合わないと判断されてしまえば結婚はできません正解02.gif

 理想を追うのはもちろん自由なのですが、それらの条件を挙げられて結婚できるかと言われると難しいと言わざるを得ない方もいらっしゃいますごめん02.gif

 42歳男01.gif「子どもが欲しいので20代後半から30代前半までの女性しか対象になりません。」

 41歳女01.gif「43歳までで年収は700万以上の男性でお願いします。」

 38歳男01.gif「自分はバツ2ですが、初婚女性がいいです。」

 34歳女01.gif「家事は苦手なので協力して欲しいのですが、働くのはもっと苦手なので専業主婦にしてくれる方。」

 何とかしてあげたいのは山々なのですが・・・しょぼん03.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月25,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)