2018年01月14日

ちょっと意識をするだけでモテる方法(3)

 モテる人の真似をするのも悪くない。

 一度自分を壊してみるのも婚活においては効果的ですよ笑顔05.gif
 では、3つ目。

 3.悪口をやめて良いところを褒める

  「お見合いの席や、その後のデート中に人の悪口を言う事なんてないでしょ。」

  なんて思う方も多いと思いますが、実は時々いらっしゃいますあせり03.gif
  もちろん、面と向かってお見合い相手の悪口を言うなんて無いですよ。
  と言いたい所ですが、実はこれも時々いらっしゃるみたいです驚き05.gif

  例えば写真と実物があまりにも違い過ぎて腹が立ったのか

  「写真と印象が違い過ぎて全然気付きませんでした(悪い意味で)」

  みたいに言ったり

  「あれって何年前の写真ですか?」

  なんて事を言ったりする方が、たま〜にいるみたいです。
  当然、エル・エル・ブライダルの会員さんじゃないですよ無理03.gif

  そんなんじゃなくて、お相手の良い所を見つけて積極的に褒めるようにすると良い印象を持ってもらえます照れる02.gif
  例えば、

  「すごく、可愛い顔して笑いますよね。一緒にいるだけで明るい気持ちになれます。」

  「所作がすごく綺麗ですよね。」

  「醸し出す空気が居心地良いです。」

  こんな感じで、抽象的でも良いので褒め癖を付けると良いかもしれませんね笑顔02.gif

  あとは、その相手の事じゃないから良いと思っているのか、別のお見合い相手の事を悪く言ったりしちゃう人もいるみたいですテンション01.gif
  これも、基本的には止めた方がいいです。
  自分の事も他の人に悪く言われてるんじゃないかって思われちゃいますからね正解02.gif

 ちなみに、前述した写真に関しては言いたい気持ちになる事があるのは解らないでもないです。
 私がIBJで活動していたのが3年半くらい前なんですが、その頃から写真が変わっていない方も結構います慌てる02.gif
 3ヶ月とは言いませんが、1年に1回くらいは撮り直した方がお互いの為なんですけどねぇ笑顔03.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月25,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(お見合い編)