2018年01月12日

ちょっと意識をするだけでモテる方法(1)

 お見合いには進めるんだけど、なかなか交友関係には進まないはぁ01.gif
 交友関係には進んでも1〜2回会うと交友終了されてしまうしょぼん05.gif

 そんな方も沢山いらっしゃると思いますしょぼん01.gif
 エル・エル・ブライダルの会員さんであれば直接アドバイスもできるのですが、そうでない方にも参考になりそうな記事を見つけましたのでご紹介したいと思いますパソコン04.gif


 こちらは、女性向けみたいな感じで書いてありますが男性も同様に効果があると言えます。
 もちろん、これをやれば完璧という訳ではありませんが、婚活に行き詰っている人は試してみる価値はありますよやった04.gif

 ”自分には自分のやり方がある”という方はそれで構いませんが、知識として持っておいて損は無いと思います笑顔05.gif
 では、記事の項目を一つ一つ解説していきたいと思います。

 1.誰にでも笑顔で対応するようにした

  これは、お見合いでもデートでも日常生活でも有効だと思います。
  意味も無くヘラヘラしてる人が嫌いという方はいますが、必要に応じて笑顔でいてくれる人を嫌いという人は滅多にいません。

  お見合いで初めて会った時には笑顔で挨拶。
  会話中も悪い話し以外は、ずっと笑顔でもいいと思います。
  話しの内容をよく聞いて、笑顔の強弱をつけるとさらに良いですね笑顔03.gif
  別れ際も笑顔で感謝の気持ちを伝えてお別れしましょう。

  これをするだけで、お見合いの成功率は結構上がるはずです。
  それと、笑顔の練習も必要ならしてくださいね笑顔02.gif

 ちょっと番外編みたいになりますが、お見合い写真も笑顔が良いです写真.gif
 男性でたまにいるのですが、カッコつけて撮っている方がいますふっ01.gif

 ハッキリ言って、痛々しく写っている方が多いです苦笑01.gif
 ナルシストっぽく見える事もありますし、偉そうに見える事もあります。
 なので、基本的には笑顔か微笑み写真を載せるとお見合い成立率も上がりますよ笑顔01.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月25,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif


posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(お見合い編)