2017年12月23日

相手の親と同居できる人はどれくらいいる?(中編)

 男性会員Sさんから、お父様との同居のご相談。

 以前、Sさんは親御さんにも婚活している事を話したと仰っていました婚活01.gif
 多くの親御さんは子どもが幸せになろうとしているのに足を引っ張るような事はしないものです危険05.gif
 同居をしたら明らかに婚活で不利になる事は分かっているのに、それでも同居を願い出るとはよっぽど切羽詰っているのか、あまりにも子供の幸せを考えていないかです。
 そこが気になったので、Sさんに聞いてみました。

 私「婚活しているのを知っていて同居したいって、よっぽどお体が悪いんですかね?」

 Sさん「実は婚活している事は母には話しているんですが、父には言っていないんですよね。」

 私「えっ?そうなんですか?」

 Sさん「実は、父とはそんなに話しをしないもんで。」

 私「なるほど、色々とご事情があるようですね。でも、きちんと話し合ってお互いが考えている事をぶつけ合った方が良いと思いますよ。」

 Sさん「そういうものですかね?」

 私「だって、もしかしたら婚活をしているって知ったら同居をしたいなんて言わなくなるかもしれませんよ。」

 そして、Sさんはお父様と話しをしたそうです。
 事情を知ったお父様は、もうしばらくお母様と二人で頑張ると仰ったそうです手を繋ぐ01.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月25,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | データで見る結婚