2017年12月17日

2年間で10回以上電話をくれたオバアさん(中編)

 娘さんの事を案じたオバアさんからお問い合わせ。

 決して人通りが少ないとは言えない駅で携帯無しの待ち合わせ。
 奇跡的に合流でき、喫茶店へと向かいました拍手03.gif

 軽くお話しをしてお聞きした所、オバアさんは82歳との事でしたおばあさん01.gif
 旦那さんは、もう10年位前に亡くなられたそうで、目下の心配事は自分の事よりも娘さんの結婚の事だと仰っていました笑顔05.gif

 そこで、早速エントリーシートを記入して頂こうと思ったのですが、もちろん婚活するのは娘さんなので、娘さんの事を記入してもらう事になります勉強02.gif
 が、45歳という年齢以外は何も分からないとの事苦笑01.gif

 さて、困りました。
 情報がそれだけだと具体的な話しはできませんので、ひとまずシステムを見て頂きましたパソコン01.gif

 「今は、こんなんになってるの?」

 「はい、昔でいう釣書のようなものを自宅で見る事ができるんですよ。」

 「それで、この人達に会いたかったら会える訳?」

 「この方にお見合いを申し込んで、まずは娘さんのプロフィールを見て頂きます。そして、この方も娘さんに会ってみたいと思ってくださったらお見合いが成立して会う事ができます。」

 「娘には、会ってみなさいよって話したいんだけどダメなの?」

 「えっと、娘さんには今日お話しを聞きに行くという事は話されていないという事ですかね?」

 「そうなのよ、まだ言ってないのよ。会える人が決まってから言った方がいいかなと思って。」

 「なるほど、そういう事でしたか。ただ、申し訳ございません。入会して頂かないとご紹介はできないんですよね。娘さんのプロフィールも作れませんしね。」

 「そうなの?でも、お見合いできるって言わないと入らないと思うんですよね。」

 「すみません、こればっかりはどうにもできないんですよね。なので、まずは娘さんとお話しして頂くのが良いかなと思います。お聞きしてみたら、実は恋人がいたなんてケースもありますしね。」

 「そんな事は無いと思うけどね。」

 「でも、勝手に登録する事はできませんし、まずは娘さんとお話しして頂くのが一番だと思います。それで、興味をお持ちのようでしたら、また私が来てご説明致しますので。」

 「そう?じゃあ、今日仕事から帰ってきたら話してみるわ。」

 そう言って、オバアさんは帰っていかれました。

 続きますお願い03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月21,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)