2017年11月27日

交際一ヶ月半でプロポーズ、二ヵ月半で入籍A子さんの成婚レポート(5)

 婚活疲れを乗り越えたA子さんに、ついに運命の出会いが。

 成婚者 A子さん(当時31歳)
 身長170cm、産婦人科で看護助手をなさっている控えめでおっとりとした女性病院01.gif
 とても純粋で真っ直ぐな方女性03.gif

 まず最初にご質問を頂きましたので、回答させて頂きますふっ02.gif

 「2ヶ月で婚活疲れって早過ぎませんか?」

 婚活疲れですが、個人によって感じ方は全然違います笑顔05.gif
 早い方は1ヶ月しないうちになる方もいます。
 逆に1年2年経ってから「何か疲れちゃったな」となる方もいます。

 ただ、傾向としては女性が早くて男性は遅い方が多いですね。
 疲れて婚活を辞めてしまう方もいますが、踏ん張って続けて結婚できる方もいます結婚10.gif
 もちろん、辞める辞めないは自由ですが、個人的には可能性がある限りは続けて頂きたいなと思っています笑顔01.gif
 結婚は、とにかく出会いが無ければ始まりませんからね。

 さて、カウンセリング(お茶会)で気持ちのリフレッシュができたA子さんに、一人の男性からお申し込みが入りました挨拶01.gif

 お相手Yさん(当時42歳)
 身長172cm、年齢よりもお若く見えて清潔感があり行動的な男性男性01.gif
 プロフィールから伺える性格はロマンチストマーク03.gif

 年齢差はありましたがA子さんは受諾してくださり、お見合いは仕事が休みの水曜日に決まりました。
 始めはYさんの仕事終わりの夜にという事だったのですが、わざわざお休みを取ってくださり昼間に変更してくださいました。
 今、思うと万全を期して会いたいと思ってくださったんでしょうね笑顔06.gif

 そして、14時にお見合いが始まり15時過ぎに無事に終了しました。
 Yさんは終わってからすぐに担当のカウンセラーさんに「是非また会いたい」と連絡を入れてくださったようで、15時45分には交友希望の連絡が入りました笑顔07.gif

 そこには「A子さんが想像以上に素敵な方で何が何でもまた会いたいので、もしA子さんが迷っているようならプッシュしてください」とのお願いまで付いていました。
 まぁ、プッシュするまでもなくA子さんも交友希望だったんですけどね笑顔03.gif

 続きますカエル02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月21,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成婚レポート