2017年11月18日

大阪からのお客様(前編)

 先月、一本の電話を頂きました電話01.gif

 「実は私の会社で婚活をしたいという女性がいるのですが。」

 以前から仕事でお世話になっている方からのご連絡でした笑顔05.gif
 かれこれ15年以上のお付き合いになるのですが、エル・エル・ブライダルを始めた時から色々と気に掛けて頂いていて、純粋に善意だけで周りに声を掛けてくださったり本当に面倒見の良い懐の広い方だったりしますお願い03.gif

 今は転勤で大阪にいらっしゃるのですが、そちらで婚活を考えている方にエル・エル・ブライダルを紹介してくださったようで、その方から電話がいくと思いますとの事でした。
 入会するしないは別として、こういうお話しは本当に嬉しいですダンス03.gif

 そして、お電話を頂き少しですがお話しができました。
 その女性は30代後半でIさんと仰いました女性02.gif
 話しをした印象は「明るくて自分の気持ちに正直な女性だなぁ」という感じでした。
 それ以降は、主にメールでのやり取りで話しを進めていきます。

 Iさんは主だった婚活サービスを知るべく、結婚相談所やネット婚活サービスなど数ヶ所に話しを聞きに行ったり精力的に行動されているようでした。
 この行動力は婚活している皆さんに見習って頂きたいです。
 資料請求も良いですが、結果として一番時間の短縮になるのが直接話しを聞く事です。

 私も説明に行きたい気持ちはありましたが、いかんせん大阪は遠過ぎるのでメールで可能な限り丁寧な回答を心掛けて話しをしていました。
 すると、Iさんから嬉しいご連絡が。

 「予定していた全ての業者さんを廻り終え、御社ともう1件の結婚相談所とどちらを選ぶか検討中のところです。」

 -☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

 ここまで来れば、あともう一歩です。
 さらに力を入れてメールを送ります。

 「毎度の丁寧なご回答、本当にありがとうございます。前回のメールの後半は人生相談のような内容になってしまいましたが、メールのやり取りのみでここまで見抜かれてしまうものなのかと驚いてしまいました。

 そやろ?
 伊達にカウンセラーを名乗ってないんやでぇドヤ顔03.gif

 ただ、色々と考えた結果、申し訳ありませんがもう一つの候補で考えている所にお世話になろうと考えております。

 なんでやねんこける01.gif

 続きます落ち込む01.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月21,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)