2017年11月15日

婚活と介護(前編)

 今日、父が入院しましたテンション01.gif
 実は数年前から多系統萎縮症という国の指定する難病に罹患していて、日に日に弱ってはきていました。

 この病気は原因不明の小脳が徐々に小さくなっていくという病です。
 主に発語障害、歩行障害、めまい、手の奮えなどといった動作に関する症状が出てきます。
 考える力には影響が出ないのですが、しっかり話してるつもりなのに言葉が上手く出なかったり、足を前に出しているつもりが実際は出ずに転倒したり、なかなかツラい病の一つです落ち込む01.gif

 そんな症状を抱えながらも父は5月くらいまでは数メートル歩いたり、食事もゆっくりですが自分でできていました。
 病院も通院で済んでいたのですが、5月末に急に高熱が出て入院。

 そこから、常時点滴になってしまい寝たきりになり、それから4ヶ月も水も飲めず食事も取らずという状態になってしまいましたしょぼん05.gif
 病気になる前の父は我が強く、良くも悪くも自信満々な性格でした。
 そんななので、病院で痩せていく父の姿を見るのはキツいものがありましたしょぼん02.gif

 それでも、退院して自宅療養を続けていたのですが今日40度の熱が出て再入院。
 救急搬送されました。
 明日から検査が始まります。

 実は40代、50代で婚活をしている方の中にはこういった親の介護に悩んでいる方も少なくなかったりしますしょぼん02.gif

 続きますお礼02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月21,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)