2017年11月08日

40代男性がご入会!

 本日は40代男性とご入会手続きをしてきました勉強02.gif

 結婚相談所で活動を始めるには、まず書類集めから始まります。
 独身証明書や住民票、卒業証明書や源泉徴収票等は契約時に必ず必要になります。
 「あなたを信用するからいいわよ」みたいに言う相談所があったら、それは悪徳相談所です。
 ルールも守れない相談所で幸せになんてなれませんので、入会は控えましょう。

 そして、契約は必ず対面で行なわなければなりません。
 「書類を送るから、よく読んで署名捺印して返送してね。時間の省略にもなるし。」みたいな相談所は法律違反を犯している事になります。
 こういった所も、絶対に契約しない方がいいです。

 さらに、契約書等は一緒に読み合わせをしないといけません。
 これが一時間くらい掛かる大変な作業なのですが、それでも必ずやらないといけません。
 言葉は解りにくいし読む方は面倒だし聞いている方は眠くなったりもするんですけど、それでもきちんとクーリングオフや規約を説明しておかないと後でお互いに困る事も起きたりします。

 「書類出さなくて良いなら楽だし、契約も簡単にできるならそれに越した事ないじゃん」なんて方もいるかもしれませんが、もしお見合い相手がそんなあやふやでも許せますか?
 身元や記載されてるプロフィールがしっかりしているから安心して活動できるのに、自己申告が通用するなら出会い系と変わらなくなってしまいますよね軽蔑01.gif

 それに、もし書類未提出がバレたら相談所自体が除名処分になり活動できなくなります恐い02.gif
 お金も戻らないでしょうし、結局色んな意味で損をする事になりますよあせり03.gif

 そんなこんなで、全ての書類を提出して頂き読み合わせも終えて晴れてエル・エル・ブライダルの会員さんになりましたハート09.gif
 まだ、写真を撮っていないのと自己PRを書いていないので活動開始まではもう少し時間が掛かりますが、一日も早く幸せになって退会して頂きたいです結婚10.gif

 実は少し前に成婚された方と誕生日が同じなので、あやかってもらいたいなぁ笑顔07.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月21,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚相談所