2017年10月19日

毒親(24)

 こんな話し合いの席でも毒親達は亜里沙をねじ伏せようとします。
 『毒親(23)』の続きです。

 亜里沙も、義母と義姉の攻撃を何とか凌いでいますが疲労の色が見えてきましたNG01.gif
 話し合いが始まって、既に4時間が経過していたそうですえー04.gif

 義姉の子どもも本当に気の毒です泣く03.gif
 何をするでもなく、ただ座らされているだけなのですから・・・。
 恐らく省吾を人数で圧倒して、威圧する為だけに連れて来られたんだろうなぁあせり02.gif

 亜里沙が圧力に陥落する前に、省吾は助け舟を出します。

 省吾「とにかく、この件に関して覆る事は絶対にありません。離婚届にも親権は私だと同意して書いてありますし、揉めない為に書類まで作成したのですから。」

 義母「立会人を立ててないんだろ?そんなの無効だね。紙切れと一緒。まぁ、あんたに何を言っても無駄という事は解ったよ。」

 義姉「お母さん、いいの?」

 義母「離婚届でも何でも出させりゃいいよ。ほら、次女の知り合いに弁護士いたじゃん。それに相談すりゃ大丈夫。」

 そして、省吾をビビらせようとしているのか何度もドヤ顔で「法律家がこっちにはいるんだよ」みたいな事を繰り返しますドヤ顔01.gif
 ですが、この瞬間、省吾は心の中でガッツポーズしたそうですやった08.gif

 (浅い知識で墓穴を掘ったな。お金に関しては無効かもしれないけど、離婚届出しちゃえば親権に関してはほぼ結着だよ笑い05.gif)

 そして、義母は亜里沙に向き直ります。

 義母「何してんの?このまま帰るよ。支度しな。」

 またしても、とんでもない事を言い出しましたあせり05.gif
 省吾は黙っていたそうですが、亜里沙はさすがに狼狽しまくっていたそうですあせり03.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月21,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(交友・交際編)