2017年10月17日

毒親(22)

 義母の毒が止まらない。
 『毒親(21)』の続きです。

 義母の無茶苦茶な発想は、省吾には申し訳ありませんが聞いていて笑ってしまいました苦笑01.gif
 堂々と悪い事を正当化できる図太さと口先で亜里沙を追い詰めてきてたんでしょうね軽蔑01.gif

 省吾「それと、私のものや娘に買った物などを勝手に売りさばいたりもされました。」

 義母「だから、金が無かったんだろ?あんたのせいじゃん。」

 省吾「金が無きゃ人の物を勝手に売っていいのか?それに、これはあんたが税金を滞納して、身重の娘の全財産を奪ったせいだからな。」
 って、孫が聞いている所で言えない・・・落ち込む02.gif
 こんな人でも、おばあちゃんだもんねはぁ01.gif
 好きかどうかは知らんけど。

 省吾「それから、実は言いにくいのですが亜里沙さんは出会い系で知り合った男性に会いに行ってまして・・・。」

 義母「そんなのあんたに男としての魅力が無いから仕方ないじゃん。」

 (食い気味に瞬殺驚き05.gif)

 省吾「いや、まぁ、それは良いんですけどそこに娘を一緒に連れて行ったんですよね。どんな奴か分からないし、子どもが暴行受けたり殺される事件もあるし、それがどうしても許せませんでした。だって、親として許せますか?」

 義母「あー?何が?そんなの平気だったんだからいいだろ。」

 省吾「ふざけんな。結果オーライじゃ済まないんだよ。そりゃ、あんたは亜里沙が子どもの頃から愛情も無かっただろうから気にもしないだろうけど、こっちは何よりも大切な宝物なんだよ。」
 って、言おうと本気で腹を括りましたもやもや01.gif

 しかし、ここで義姉が口を挟みます。

 義姉「ところで、娘ちゃんは亜里沙が引き取るんだよね?」

 都合の悪い話しは途中で終わりになりましたあせり01.gif
 でも、これは一番重要な話しなので省吾もすぐに反論しました。

 省吾「いえ、亜里沙とも話しましたが私が親権を持って育てます。」

 これだけは絶対に絶対に譲れません燃える01.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月21,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(交友・交際編)