2017年10月15日

毒親(20)

 亜里沙の親に離婚を告げると話しを聞きに乗り込んで来る事に。
 『毒親(19)』の続きです。

 亜里沙の親が来るに当たって、娘さんをどうするか話しをしました。

 省吾「3歳で内容は分からないとは言え、子どもの前で話したくないからウチの実家に預けようか?」

 亜里沙「うん、そうして。」

 省吾「今後、亜里沙は実家に戻って暮らすんだろうから、亜里沙が子どもの頃に受けた仕打ちとかは言わない方がいいよね?」

 亜里沙「うん、ありがとう。」

 何度目かの問題を起こした時に、省吾は亜里沙から親を信用していない事や精神的虐待を受けていた事を告白されていました聞く01.gif
 多分、それを言ってしまうと今後暮らしにくくなるだろうとの気遣いだったんでしょうね笑顔05.gif

 そして、昼過ぎ。
 省吾と亜里沙は玄関を出て、両親の乗った軽自動車を出迎えました車02.gif

 運転席が開き、亜里沙の父親が降りてきます。
 省吾は黙って会釈をしました。

 再びドアの開く音が聞こえ、そちらを向くと今度は母親が降りてきます。
 省吾は黙って会釈をしました。

 再びドアの開く音が聞こえ・・・。
 えっ、再びマーク03.gif
 三人目マーク04.gif

 そこには、亜里沙の一番上のお姉さん
 と、その娘(13歳)が立っていました。

 省吾は呆然と立ち尽くしてしまいましたえー02.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月21,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(交友・交際編)