2017年10月07日

毒親(12)

 赤ん坊の周りで3人が喫煙するという暴挙。
 『毒親(11)』の続きです。

 とにかく居心地が悪かった亜里沙の実家家01.gif
 その日以降、省吾は連休があっても予定を入れるようにしていたそうです。
 まぁ、亜里沙自身もそれほど帰省したがっていなかったので特に問題は無かったようでした笑顔05.gif

 次に行ったのは一年後の夏でしたお盆02.gif
 その間、亜里沙の両親が特に会いに来る事もありませんでしたが、写真等は亜里沙が送っていたようでした写真01.gif

 その日は昼過ぎに行くという話しをしていて13時くらいに着いたそうです車02.gif
 ですが、いたのは亜里沙の兄姉だけで両親の姿は見えません。
 話しを聞くと、どうやら朝からパチンコに行っているとの事でした。

 (孫や娘よりパチンコなのねあせり01.gif)

 亜里沙が帰ってきてると連絡はしたそうですが、帰ってきたのは2時間後くらいだったようですあせり04.gif
 しかも、負けたようで店の文句ばかり言っていたみたいです怒り05.gif
 それでも、前回から一年が経ち、大きくなって動き回る孫を見て少しは可愛いと思ったのか、すぐに機嫌は直ったようでした笑顔03.gif

 そして、お茶をしていた時の事でしたお茶03.gif
 亜里沙がある物に気付きます疑問03.gif

 亜里沙「ねぇ、あれスーパーのカゴじゃない?何で、あんな物が家にあるの?」

 それは、どこのスーパーにもあるプラスチックの買い物カゴでした。
 それは幾つかあり、中には小物が収納されていました。

 亜里沙兄「じじぃ(亜里沙父)が、持って帰ってきたんだよ。」

 亜里沙父「間違えて持って帰ってきちゃったんだよ。でも、物入れに便利なんだよな。」

 亜里沙母「でも、もういらないからな。」

 一同「あはははは爆笑05.gif

 (全然笑えねぇよ怒り04.gifあんたら、それ窃盗だからな怒り03.gif)

 亜里沙の実家に行く度に憔悴しきって私に報告をしてくれていた省吾ですが、意外な事にこれが最後の帰省になったのでした。

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月21,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(交友・交際編)