2017年10月06日

毒親(11)

 30を過ぎたオジサンが自分を”くん”付けして呼ぶ衝撃。
 『毒親(10)』の続きです。

 呆然とする省吾の腕の中で娘さんはスヤスヤと眠ってしまったそうです寝る01.gif
 すると、亜里沙が座布団に掛け布団を用意し部屋の角に簡易ベビーベッドを作ってくれました。
 省吾は、そこに娘さんを寝かせ適当に話しに加わりながらジッと時が過ぎるのを待っていましたしょぼん01.gif

 亜里沙姉「そう言えば、今日はパチンコどうだったの?」

 亜里沙母「私は勝ったんだけど、この人(亜里沙父)が飲まれちゃって4万負け。」

 (おいおい、そんな金あんなら亜里沙の貯金返せよ怒り01.gifってか、それ亜里沙の金じゃないの?)

 危うく口に出しそうになったそうですが、当事者の亜里沙が何も言わないので我慢。
 でも、価値観が違い過ぎて話しが壊滅的に合わないので早く帰りたくて仕方なかったようです。

 そんな思いを抱えつつ、時が過ぎるのを待っていると亜里沙のお父さんが赤ちゃんに近付いていくではありませんか。
 そして、寝顔を見ながらおもむろにタバコに点火火01.gif

 (えっ?嘘02.gif)

 亜里沙父「亜里沙の小さい頃に似てるなぁ。」

 すると、亜里沙の母親とお兄さんも近付いていき

 亜里沙母「口元が似てるな。」

 亜里沙兄「あっくんも、そう思った。」

 そんな事を言いながら、次々とタバコに点火タバコ01.gif

 (えっ?えっ?あんたら何してくれてんの?)

 省吾が耐え切れずに口を出そうとした時、亜里沙が慌てたように

 亜里沙「ちょっと、タバコ!!」

 亜里沙父「寝てるから大丈夫だろ。」

 (アホか、このくそオヤジ怒り02.gif)

 亜里沙母「あー、忘れてた。あれ出さなきゃ。」

 と言って、空気清浄機を引っ張り出してきました。

 亜里沙兄「これで大丈夫。」

 (大丈夫じゃねぇだろマーク02.gif娘から離れろ。そして、お前ら全員引火して燃えろ怒り04.gif)

 そんな省吾の怒りが伝わったのか、亜里沙が娘さんを慌てて抱きかかえて避難させたそうです。

 亜里沙父「亜里沙もこうやって育ったんだから大丈夫だよ。」

 省吾は本気で殺意が芽生えたそうです燃える03.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月21,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(交友・交際編)